ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

突然のサヨナラ

8/15の朝、ベロをしまい忘れてる実家のチャロくん。
このちょっとマヌケなところもまた可愛い。
a0117440_692655.jpg

「やっちゃった!」って言ってるみたい。
a0117440_6101659.jpg

でもね、やっちゃったじゃすまないよ。
まったくもう、チャロったら。。
だからいつも言ってたのに。

昨日の朝7時過ぎに母から届いたメール。
「チャロが今朝、交通事故で亡くなりました。
昨日の朝脱走して、今朝亡くなって帰って来ました。
寂しくなっちゃいました。」

言葉を失い、ただ涙が溢れました。

チャロは外に出たくて仕方がないコで、
だから月に1〜2度は隙をみて脱走しちゃってて。
いつもは数時間で帰って来るのに、
その日はそのまま1日中…夜も遊んでいて、
で、翌早朝に車に撥ねられちゃった…

最後の姿は外傷もなく、とても安らかな寝顔でした。
きっと痛みも感じる間もなく、
走り回って楽しいいままだったと思います。
どうして急に空を飛べるようになったのかなぁって
チャロは不思議に思ってるかもね。

チャロ、今までありがとう。
ほんとうに出会えてよかった。
実家に来てくれてよかった。

アリとアマは弟のチャロの分も、きっと長生きしてくれる…

明日もまた、チャロの画像をお届けしたいと思います。
2日前に載せたカワイイ表情はコチラ↓です。
http://aa2cats2k.exblog.jp/11135770/

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-08-19 06:28 | じっかの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30