人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

まっすぐに見上げる瞳は何を想う?

今日もチビ黒にゃんを。

見上げるその目の健気さに、じーんときてしまいます。
まっすぐに見上げる瞳は何を想う?_a0117440_6125486.jpg

ママを想っているのかなぁ。
まっすぐに見上げる瞳は何を想う?_a0117440_612591.jpg

眠る前には、
縫いぐるみの背をママのおっぱいのようにちゅうちゅうするのでした。
まっすぐに見上げる瞳は何を想う?_a0117440_61337.jpg



このチビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
お盆頃に生まれた男の子です。
シッポも長くて真っ直ぐでキレイ♪
とっても元気で賢くて、よく遊びよく食べます。
お腹に虫もいないし、猫エイズにも感染していません。(検査済み)
三種ワクチン接種済みです。
お問い合わせや家族になりたいなぁと思ってくださった方は、
非公開コメントにご連絡先とメッセージをお願いします。
※完全室内飼い。東京近郊、千葉、埼玉の方に限らせて頂きます。

記事のリンク、大歓迎です☆
早く素敵な家族がみつかりますように…。

他のチビ黒にゃんの記事↓
ボクの家族になってくれませんか?
http://aa2cats2k.exblog.jp/11407650/
とどいちゃうもん
http://aa2cats2k.exblog.jp/11416199/


↓ポチっと応援していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
by lovely2cats | 2010-10-12 06:29 | おともだちんちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31