ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

特等席をめぐって

アマがお世話になっている動物病院にて。
熱帯魚の水槽の上には黒猫のあずさちゃん。
a0117440_214526.jpg

かなりご満悦な感じ。
a0117440_2145713.jpg

英二くんは窓からお外を見ていました。
a0117440_2151133.jpg

なのに、陽当たりがイマイチだったのか、水槽の上にムリムリ移動。
で、あずさちゃんは退散…。
a0117440_2151665.jpg

あずさちゃんを押しのけて、余裕の表情の英二くんでした。
a0117440_2151969.jpg

触ってみたら水槽の上って、
床暖房みたいにポカポカあたたかいのね。

明日はここに、アマを連れて行きます。
その後のレントゲンを撮るために。
アマの嫌いなケージでの移動だけど、
また頑張らなくっちゃだね。


↓まだまだ頑張っているアマに、
 闘病中の実家のサリーに、
 ポチで応援、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-02-12 21:13 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30