人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

良い結果でした♪

今日は週に1度のアマの抗ガン剤投与の日。
底面以外はメッシュでできたキャリーバッグで出発です。
(Amazonでかなり安く購入できました)
踏切を車で越えるのは時間がかかるので、
今日の妹夫婦との待合せは、線路の向こう側でした。
アマは初めての間近を通る電車にかなりビビってたりして。
でも、このバッグは圧迫感がないらしく、
かなり気に入ってくれたみたい。
頭を押し付けて見る感じが可愛いかったりします。
良い結果でした♪_a0117440_22533528.jpg

病院の待合室で、大きなワンちゃんを凝視。
良い結果でした♪_a0117440_22533891.jpg


今日は薬の注射、点滴の他に、
腹部の方までレントゲンとエコーでも見てもらいました。
その結果、他の場所にリンパ腫とみられるものは一切なく、
(最初からないのか治療でなくなったのかは不明)
咽喉の腫瘍も小さくなっていて、上顎側の腫れも退いていました。
もう、呼吸は大丈夫そうです。
少し股関節の変性や腎臓の部屋の並びに乱れが見られるけど
それは年齢相応なので問題はなく、
血液検査の結果も特に心配される要素はないとのことでした。
よかった♪
ただ、先週の検査の時に尿素窒素の値が高かったのは、
少し数値が下がっていたけれどまだ高めなので、
腎臓の機能は弱っているの要注意です。
しばらく先に投与される予定の薬に
腎臓に負担がかかるものがあって、
そこまでに改善できるか…ってところが気になるかな。
腎臓を考慮したフードをあげようかなって考えています。

帰りの車の中では、さらにアマはリラックス。
おとなしく外を見ていました。(ミラーにアマと私の2ショット)
良い結果でした♪_a0117440_22533350.jpg

私の手を枕にちょっと目を閉じたり。
良い結果でした♪_a0117440_22532957.jpg

そしてまた行き交う人や車を楽しんで。
良い結果でした♪_a0117440_2253276.jpg

家のある街に帰って来たら、計画停電中でした。(信号消えてる!)
良い結果でした♪_a0117440_22532255.jpg


アマのために貴重なお休みを使ってくれた妹夫婦に感謝。

↓リンパ腫という病気と闘っているアマに、
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
by lovely2cats | 2011-03-16 23:25 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31