人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

初夏の陽射しの下で

アマのお腹の調子も治まっているので、
アリとアマの玄関前での日光浴をしてから、
深大寺まで散歩に行きました。
その途中の、新緑が眩しい野川の風景。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21122919.jpg

川沿いのサイクリングロードでは、
人懐っこい白黒にゃんこに出会いました。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21292684.jpg

私が彼女に気付くと同時に、
こちらにやってきてコロリン。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21243791.jpg

こんにちは☆
初夏の陽射しの下で_a0117440_21244285.jpg

良い天気を楽しんでるね。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21252013.jpg

ずんずんカメラに近づいちゃったりして。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21252879.jpg

少し遊んだら、彼女は川岸に降りて行きました。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21293152.jpg

自然の中でイキイキしてる姿見てたら、
幸せな気持ちになりました。
また会えたらいいなぁ。


今日は、花たちの写真をオマケで。
深大寺の境内では、真っ白な“なんじゃもんじゃの木”の花が満開でした。
初夏の陽射しの下で_a0117440_2136556.jpg

限られた地域でしか自生していない珍しく貴重な木なのですって。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21365289.jpg

神代植物公園では、藤の花が良い香りを放っていました。
初夏の陽射しの下で_a0117440_2143462.jpg

木漏れ日の中のエビネも綺麗。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21464965.jpg

水生植物園には、やっぱり地域限定で珍しいムサシノキスゲ。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21454719.jpg

ぼたん・しゃくやく園では、大輪のぼたんの華麗な姿。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21482520.jpg

しっとりゴージャス!
初夏の陽射しの下で_a0117440_2150887.jpg

温室に咲いていた、可愛いピンポンの木の花。
初夏の陽射しの下で_a0117440_215234.jpg

睡蓮も可憐です。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21532436.jpg

バラ園のバラはまだ蕾。ほんの数輪だけが開花し始めていました。
初夏の陽射しの下で_a0117440_21571560.jpg



↓放射線療法を終えて、新しい抗ガン剤治療中。
 まだまだリンパ腫と闘っているアマに、
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
by lovely2cats | 2011-05-04 22:03 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31