ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

大好きな先輩にゃん

1歳になった実家のサリー。
のんびり過ごしています。
a0117440_23245114.jpg

サリーが大好きなのは、
17歳の先輩猫、ミニー。
a0117440_23245817.jpg

サリーがご飯を食べている時には、
こんなふうに甘えるみたいに傍にいるのでした。
a0117440_2325132.jpg

タラちゃんが空へ行って、
チャロも去年の夏に突然タラちゃんのもとに行ってしまってから、
急に老けたように観えたミニー。
でも、サリーがやって来て、
ミニーを「スキスキ♪」って追いかけるようになって、
最初はサリーを鬱陶しい感じで見ていたミニーも、
今ではなんだかんだで嬉しそうで、
足取りもしっかりと元気が復活してきたのでした。

これからも、仲良くね。


↓ポチっと応援、していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-07-16 23:48 | じっかの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31