ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

新橋にゃんこ

今日は、新橋まで身体のメンテナンスに行ってきました。
久しぶりの癒しの時間、体も気持ちもすっきり♪

その帰り、飲み屋さんが並ぶ街角に
ひたすら毛繕いしている猫さんを発見。
a0117440_21411695.jpg

「こんにちは!」って声をかけたら、
なんともキュートなポーズのまま顔を向けてくれました。
グリーンの目がとっても綺麗なカワイコにゃん。
a0117440_21412016.jpg

新橋の街の賑わいまではもう少し、
今のうちにって寛いでいたのかな。
a0117440_21412525.jpg

酔っ払いのオジさんたちに絡まれないように、
夜になったらきっとどこかに隠れちゃうんだよね。


↓ポチっと応援、していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-08-01 21:58 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31