人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

嬉しい再会

昨日の帰り道、とってもイイことがありました。
6月11日の夜、とても印象深く心に残っている出会いがあったのですが、
その時に会った白黒にゃんに再会できたのです。
↓詳細はコチラ…(その時のブログ)
http://aa2cats2k.exblog.jp/12837282
元気でいるかなぁと気になっていたコ。
もう一度会えて、ほんとに嬉しい。
嬉しい再会_a0117440_22402150.jpg

前に会った時は暗い中だったけど、
それでもこのコの目の強さはよくわかりました。
明るいところでは、それはさらに輝きを増して見えました。
(やっぱり、アマの瞳に似ているみたい)
体は細かったけれど、目鼻耳は綺麗なので、
きっと元気で過ごしていたのでしょう。
よかった。
またきっと会えるね。

そういえば…
新橋にゃんこに、この白黒にゃん。
昨日出会った猫たちは、どちらもグリーンの瞳をしていました。
(うちのアリも、天国のアマも)
グリーンアイの猫って、そんなに多くはないので、
これって何かのメッセージかなとも思ってしまいます。
癒しの天使が見守ってくれているような。


↓ポチっと応援、していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
by lovely2cats | 2011-08-02 23:01 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31