ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

まんまるでポーズ

朝の駅までの道、塀の上にニャンコのお尻が見えたので、
「おはよう」って声を掛けました。
逃げちゃうかなって思ったら、クルッとこちらを向いて、
きちんと座り直してくれたのでした。
a0117440_22141113.jpg

揃ったお手手、かわいいね。
冬毛でまんまるふっくらだしね。
a0117440_2214146.jpg

私のこと、覚えてくれていたのかな。
ポーズしてくれて、ありがとね。

この猫さんは、このブログに何度か登場のポンポンしっぽくん。
前に登場の時は夏の終わり↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/11263093/
かなりのイメチェンだね。


↓MIXグレー猫ランキング参加中♪
 1日1クリック、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-12-16 22:35 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30