ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

キセキを呼んだふれあい

昨日の帰り道。
いつものカワイコにゃんに会いました。
a0117440_21555831.jpg

遊ぼう〜すりすり〜って来てくれたので、
なでなでしたら、うっとり。
a0117440_21564100.jpg

こっちも!って頭を動かすカワイコにゃん。
はいはい、ここね。
a0117440_21564450.jpg

気持ちよかったかな。
満足そうなお顔にニッコリ。
a0117440_21564662.jpg

たっぷりこうして遊んでいたら、
日差しがあるのに雨が落ちてきました。
雨だから、またねってバイバイ。

線路沿いの道に出たところで、大きな虹が見えました。
そしてiPhoneで撮った写真がこの一枚。
a0117440_21562879.jpg

8/18、この日は京王線の調布付近の地上走行最終日でした。
そんなラストを彩る虹をこの場所で見れたこと。
カワイコにゃんと遊ばなければ出会えなかった瞬間でした。


↓MIXグレー猫ランキング参加中♪
 1日1クリック、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2012-08-19 22:19 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31