ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

雨の深大寺へ

雨の中、深大寺へ。
和み猫さんも空を見上げて「雨、止まないかなぁ。」
a0117440_19531229.jpg

お賽銭箱の前で、お参りに来たみなさんにご挨拶。
ほんとうに穏やかで、愛されている猫さんです。
a0117440_1953104.jpg

こんなところにも入っちゃって、
神様とも仲良しみたいだね。
a0117440_1953566.jpg



そして境内の動物霊園へ。
お彼岸の法要で供養塔もお花がいっぱいでした。
アマにもお花、かわいいでしょ。
a0117440_1953196.jpg

鬼太郎茶屋では、いつも外にいる鬼太郎とねずみ男が家の中から恨めしそう。
ちょこっとハロウィン仕様なのが面白いね。
a0117440_1952579.jpg

調布駅近くの布多天神ではお祭りでした。
強い雨の中、御神輿は威勢良く。
a0117440_19525412.jpg

ここでも鬼太郎は、そんな様子を見下ろしていました。


↓MIXグレー猫ランキング参加中♪
 1日1クリック、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2012-09-23 20:19 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30