ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

春にニッコリ

ぐんと明るく暖かくなってきた朝。
微笑んでオハヨウしてくれた猫さん。
a0117440_23172939.jpg



午後の新宿中央公園。
目立たない場所に一足早い桜の花。
a0117440_23173275.jpg

しばらくぶりに東京に戻って、
この桜が咲いているか見に来たという方が、
「河津桜ですよ。」と教えてくださいました。

くっきりと青空に映える都庁。
a0117440_23173241.jpg

足もとには鳩がのんびり。
a0117440_2317341.jpg

ぽかぽかな午後に、シアワセ時間を満喫しました。



↓MIXグレー猫ランキング参加中♪
 1日1クリック、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2013-03-06 23:30 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31