ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

大雪の翌朝

いつもの小道に出て見ると、
雪のない民家の軒下からニャーと呼ぶ声。
クロにゃんがこっちに来たいけど雪の上に乗りたくない…と困っていました。
「ここから先は、もう行けないにゃん。」
a0117440_20545737.jpg

それでもなんとか雪に足の半分を埋もれさせながら
ザクザクと進んで来てくれたクロにゃん。
a0117440_20564535.jpg

…が、途中で断念、戻ってしまいました。
ごめんね、冷たかったね。
がんばってくれてありがとうね。


アリもベランダの雪の上に踏み出してみましたが、
2歩目がズボっと深く沈んでしまったのに驚いて、
あっという間に家の中に逃げてしまいました。
a0117440_2054469.jpg



パンジーの花びらの上でキラキラを発見。
a0117440_20534333.jpg

雪から生まれた、大粒の宝石。




↓MIXグレー猫ランキング参加中♪
 1日1クリック、よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2014-02-09 21:13 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30