ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩

ベッドの下が、お気に入り♪
a0117440_22241263.jpg

ふたたびチビにゃんのカンカンでした☆
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-31 22:24 | おともだちんちの猫

しっとり

今日は、ちょっとオトナな表情のアマです。
a0117440_2147148.jpg

[PR]
by lovely2cats | 2009-07-30 21:47 | うちの猫

くんくん

お陽さまって、いい匂い〜
a0117440_2144662.jpg

日なたの匂いを感じるのが大好きなアリです。
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-29 21:07 | うちの猫

だれかに似てる…?

4日連続のカンカンです。
どことなくライオンの赤ちゃんに似てる…かな。
a0117440_21521271.jpg

[PR]
by lovely2cats | 2009-07-28 21:53 | おともだちんちの猫

寝てるのに…?

今日も、カンカンです。
遊び疲れて、ちょっとウトウト。。。
かわいい〜☆ってジッと見る…と、なんと目の上に別の目が出現!?
a0117440_21594590.jpg

…にみたいに見えませんか?
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-27 22:04 | おともだちんちの猫

健やかに!と祈りを込めて…

名付けられた名前は「康康」(カンカン・♂)
たった一匹で捨てられていたときは、
ウィルスにやられて目もグジュグジュで開かなくて、
その小さな命も危ない状態でした。
それを、心優しき友人が見るに見かねて保護し、病院へ…
今ではこんなにパッチリキラリン☆な瞳になりました!
a0117440_222339.jpg

まだ3ヶ月にも満たない小さな体、
けれどもこのコは、生きるための運とチカラをしっかりと持っているのだと思います。
愛されて、大きくなりそう〜♪
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-26 22:07 | おともだちんちの猫

GAHAHA〜♪で、はじめまして!

カンカンです☆
お友だちいっぱいで楽しいの♪
a0117440_23525753.jpg

これじゃぁ、せっかくの可愛いお顔がわからないよね。
ご紹介は、また改めて!
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-25 23:55 | おともだちんちの猫

雨の日は

寝るに限るもんっ
a0117440_21153874.jpg

…って、アリったらいつも寝てるじゃん。。
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-24 21:16 | うちの猫

いいお顔♪

おととい、後ろ姿で登場してくれたフェリックスくん。
a0117440_21485283.jpg

[PR]
by lovely2cats | 2009-07-23 21:49 | おともだちんちの猫

最近のお気に入り

鮮やかピンクのブランケット。
a0117440_22474952.jpg

アマの毛色によく似合ってるね。
[PR]
by lovely2cats | 2009-07-22 22:48 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー