ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちょこん…

少しの時間一緒にいて、
少しココロの距離が縮まったように感じたトレちん。
「バイバイ、またね。」そう言ったら、
ちょこんと座るシルエットがちょっと淋しげ。
a0117440_6135271.jpg

次はもっと遊べるといいね。


↓ポチっと応援、お願いします☆ ちょいランクダウン(><) がんばります!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-30 06:16 | おともだちんちの猫

ひょい☆

カメラのストラップが気になってるトレちん。
しばらくじ〜っと見てたかと思ったら
a0117440_9102451.jpg

ひょい☆
a0117440_9104329.jpg

トレちんは「ちょうだいちょうだい!」って
手を合わせてゴハンをおねだりするらしい。
次はその様子をキャッチしたいな。


↓ポチっと応援、お願いします☆ ちょいランクダウン(><) がんばります!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-29 09:15 | おともだちんちの猫

ゆったり

陽の当たるフローリングの上でぬくぬくのトレちん。
シャルトリューのバニりんも気になって、チェックしにきました。
a0117440_10295180.jpg

警戒心がなくなってる嬉しい表情。
a0117440_10331792.jpg

きれいです。
a0117440_10525042.jpg



↓ポチっと応援、お願いします☆ ちょいランクダウン(><) がんばります!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-28 10:34 | おともだちんちの猫

さてと…で、あらためて

よいしょっと箱から出て、
a0117440_619227.jpg

ちょっと空を見上げたりして、
a0117440_6195847.jpg

そしてもう一度座り直して、こんにちは。
a0117440_62040100.jpg

だいぶ慣れてきてくれたトレちんでした。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-27 06:21 | おともだちんちの猫

こちらも箱入り

箱から目だけ見えててカワイくて、
撮らせてもらうと近づいたら、
にゅっとのびたトレちん。
a0117440_23353717.jpg

このお顔もカワイイね。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-26 23:36 | おともだちんちの猫

ふ〜ん

で、どこに行ってきたって?
a0117440_2357325.jpg

あっそう。
で、明日は遊んでくれるんでしょうね?
a0117440_2358087.jpg

一晩、お留守番したあとのアリでした。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-25 23:58 | うちの猫

冷ましてます

ベランダでほかほかになったアリとアマ。
今度は熱過ぎたようで、いそいそ場所移動。
アマはキャットタワーへ。
a0117440_7334178.jpg

これくらいがちょうどいいにゃ。
a0117440_734402.jpg

アリはいつもの場所でぐでっと。
a0117440_7353240.jpg

アリったら、そのタルンなお腹、やばくない?


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-24 07:36 | うちの猫

貴重なお陽さまを浴びて 2

こちらはアリちゃん。
アツアツになった床の上でトロ〜ン。
a0117440_6231937.jpg

岩盤浴だもんね。
a0117440_6244494.jpg

気持ちいいなぁ。
a0117440_6253550.jpg

お陽さま満喫、よかったね。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-23 06:26 | うちの猫

貴重なお陽さまを浴びて

ぐずぐずな空のゴキゲンがちょっと良くなった、
少しの間のお陽さまを堪能すべく猫たちとベランダへ。
アマがそそくさと落ち着いたのは、室外機の上。
a0117440_6272168.jpg

ここでこんな格好になるのは初めてかも。
a0117440_6285690.jpg

でもなんか、かなりはみ出てない?
a0117440_6294413.jpg

そんなことおかまいなしに、スヤスヤなアマでした。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-22 06:32 | うちの猫

見返りシャルトリュー

呼んだ?
「アイちゃん」と声を掛けたら、振り向いてくれました。
a0117440_11261716.jpg

くるっとなってるシッポもかわいいね。


↓ポチっと応援、お願いします☆ 今日は何位かな〜(^m^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-04-21 11:27 | おともだちんちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー