ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ジトジトキライ。。

こんなに蒸し暑くっちゃ、ぐったりなっちゃうよ…ね。
a0117440_6201520.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-30 06:20 | うちの猫

あれはなんだろう?

ベランダでひなたぼっこ中に大きな音。
思わずその方向を見上げたアリちゃん。
a0117440_6122266.jpg

空に何か飛んでるよ!
a0117440_614491.jpg

あれはなぁに?
鳥さんとも虫さんともちがうね?
a0117440_6152017.jpg

アリはヘリコプターって、
どんなふうに感じてるんだろう。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-29 06:18 | うちの猫

ある日のワンニャン

捨てドーベルマンのケリーは、
家の中をぐるぐる走り疲れてペタっと脱力中。
a0117440_9314595.jpg

それを見ていた老アメショのフェリにゃんさんも、
高いところで安心うとうと。
a0117440_933437.jpg

おなじみ、しぇりぃさんちでのスナップより。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-28 09:35 | おともだちんちの猫

ちょっとマヌケ顔のワケ

なんかいつもと違うなぁってよく見ると、
お鼻のてっぺんがいつもより黒くなってるアリちゃん。
コントの泥棒さん(ってわかるかな)みたいでおかしい。
a0117440_9471227.jpg

これって実は、アリが水を飲むのがへタっぴだから。
鼻の上をびしょびしょにしちゃうので、
こんなマヌケ顔になっちゃうのでした。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-27 09:52 | うちの猫

Mr.ウインク

けっこう愛嬌あるんです。
a0117440_6294833.jpg

このコが元気そうだと、なんか嬉しい。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-26 06:31 | おそとの猫

かわいい見張り番

停めちゃダメなんだにゃ。
a0117440_42930100.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-25 04:31 | おそとの猫

ここから飲みたいの

水分補給に夢中なアマです。
a0117440_6503050.jpg

味が違うのかな。
a0117440_6505065.jpg

水飲みにキレイな水が入っていたって、
流しに飛び乗って水(冬はお湯)出してってサイソクします。
おもしろいね。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-24 07:01 | うちの猫

見つめられると弱いのです

だって、こんな瞳…。
a0117440_615488.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-23 06:22 | うちの猫

おさまってます。

お馴染みしぇりぃさんちの2Fのお部屋。
あれれ、トレちんがいないなぁ。
でも視線を感じる…と振り向いたら、
棚にすっぽりと置き物みたいにハマってました。
a0117440_6203126.jpg

同系色で気付かなかった〜
こういうところ、落ち着くんだね。
a0117440_6222731.jpg

いいカオしてる。
なかなかの二枚目にゃん。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-22 06:27 | おともだちんちの猫

床ネコ、床イヌ…

あっつい日。
しぇりぃさんちにて、くたっと脱力中のシャルトリューのバニりん。
a0117440_9123995.jpg

ドーベルマンのケリーもぺた〜。
a0117440_9143734.jpg

わかるわかる。
やっぱりフローリングのひんやりは気持ちいいよね。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-06-21 09:19 | おともだちんちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー