ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

背中合わせで

ベランダでアツアツになった後、
キッチンのひんやりな床でノビでいるアマとアリ。
a0117440_6321197.jpg

足が、おんなじになってる。
a0117440_634318.jpg

なんだか踊ってるみたいだなぁ。
a0117440_6362949.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-31 06:38 | うちの猫

足でパー

昨日の続きのアリです。
なんだか毛繕いに燃え出しました。
なめなめ…。
a0117440_6241366.jpg

後足の時はこんなポーズで。
a0117440_6261520.jpg

思わずチョキ☆
アリの負けだよ(^m^)


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-30 06:28 | うちの猫

暑くてもシアワセ

午後のベランダは、あつあつ度も倍増中。
でも、アリはこんな表情。
a0117440_623095.jpg

シアワセそうで、しばし暑さも忘れちゃいました。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-29 06:30 | うちの猫

アジがあります

まだまだ暑いある日の夕方、
建物の裏でまったり中のにゃんこを発見。
a0117440_973583.jpg

はいはい、用事がないならオレは寝るよ。
a0117440_982636.jpg

強面くん、いいお顔でした。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-28 09:10 | おそとの猫

魅力的なウエーブ

しなやかな曲線に、思わず立ち止まってにんまり。
見慣れているはずなのに、猫の曲線はいつだってたまらない。
a0117440_626466.jpg

お顔も載せましょうね。
a0117440_6272743.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-27 06:30 | おそとの猫

初ひんやり体験

ちょっとバンダナでおめかししてみました…というわけではなく、
このバンダナの中には凍らせた保冷剤が入っています。
a0117440_895691.jpg

お友だちの家では猫ちゃんたちにこうしていると聞いたので、
わが家でもアマに試してみた次第なのでした。
なんだか、イイ感じかも。
a0117440_8132234.jpg

そのまま気持ちよさそうにスヤスヤ。
a0117440_8174817.jpg

30分くらいこのままでしたが、
だいぶ涼しくなったのかスルリと抜けて他の場所に寝にいきました。
この夏は激暑とのウワサもあるので、また暑そうな時にしてあげよう。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-26 08:21 | うちの猫

ポートレイト

いつもゆる〜い感じのアリですが、
シャキンとした顔になるときもあります。
a0117440_802298.jpg

たまにだけどね。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-25 08:03 | うちの猫

ここでもクタ〜

朝から暑い。
やっぱりこんなになっちゃうよね。
a0117440_6303921.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-24 06:30 | おそとの猫

凛々しいポンポンしっぽくん

夕陽を浴びて、なんだかカッコよかったな。
日本男児って感じでいいね。
a0117440_6213787.jpg

しっぽぷりぷりで、どこかにバイバイ。
a0117440_6223197.jpg



↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-23 06:25 | おそとの猫

岩盤浴な感じ?

あつあつなベランダで、寝転がってるアリ。
なんだかウットリしてるみたい。
a0117440_89930.jpg

う〜ん…とろける…
a0117440_895520.jpg

岩盤浴なら、確かにキモチいいもんね。
太陽熱の有効利用的アリでした。


↓ポチっと応援していただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-07-22 08:16 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー