ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

雨、いっぱい降ってるね

雨なのに、窓を開けて外を見ないと気が済まないアマでした。
a0117440_21383588.jpg

よく降るねぇ。
a0117440_21385280.jpg

アマったらこの後、
びしょびしょの雨戸にオデコくっつけて濡れちゃってました。
でも見たいんだよね(笑)


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-30 21:47 | うちの猫

家の中で季節を感じる…

昨日のふたり…
アリとアマの密着度が、こんなになりました。
a0117440_631367.jpg

ほんとにグンと涼しくなったなぁ。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-29 06:39 | うちの猫

びっくりするなぁ

私がプルルル〜って唇震わせながら変な声を出したら、
(テレビでこれをすると声が良くなる?とかやってたので…)
アリもアマもこんな顔!
a0117440_6535615.jpg

驚かせてゴメンね。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-28 06:57 | うちの猫

くるりんキュッ

昨日の、外の空気を満喫した後のアマです。
巻貝のポーズ?
a0117440_10193245.jpg

キュッとなったお手てがカワイイなぁ。
a0117440_10194063.jpg



↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-27 10:26 | うちの猫

青空にうっとり

いいお天気の今朝。
私が洗濯物を干している横で、
キリッと綺麗な青空を楽しんでいるアマ。
a0117440_13322488.jpg

シッポのカーブまで気持ちよさそうでした。
a0117440_13322792.jpg



↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-26 13:39 | うちの猫

昨日のいってらっしゃい

まどろみ中のアマに声を掛けると、
クゥと応えてくれました。
a0117440_6232485.jpg

またまたこんな変顔しちゃって。
a0117440_623275.jpg

いやいや、お仕事ですから(笑)


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-25 06:32 | うちの猫

ほんのりシアワセ

実家のサリー、窓辺にて。
a0117440_6213931.jpg

なんかね、いいきもちなのでしゅ。
a0117440_6221868.jpg


先日載せた「寝ながらファイト」の記事が人気のようです。
ありがとうございます!
http://aa2cats2k.exblog.jp/11307590/
http://aa2cats2k.exblog.jp/11302715/
コメントのお返事、遅くなっています。ごめんなさい。
必ずしますので、少しお待ちくださいね。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-24 06:29 | じっかの猫

カミナリが鳴ってても

冷たい雨が降り続き、朝から雷も鳴ったり止んだり。
ゴロゴロドーン!なんて聞こえていても、
わが家のニャンズはこんな感じ。
a0117440_1426268.jpg

薄目あいてるけど、よぉく寝ています。
a0117440_14271189.jpg

あっ、アマがきゅーってなった(笑)
a0117440_14274617.jpg

この雨は、いつまで降るのかなぁ。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-23 14:28 | うちの猫

あのねって…

ベランダから外を見ているアリ。
人が通ると、興味津々。
a0117440_6271847.jpg

そして、それを報告してくれるのでした。
a0117440_6284515.jpg



↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-22 06:31 | うちの猫

休日の横顔

かわいい顔も載せてよって拗ねられそうだったので、
今日はアマの綺麗な横顔を。
a0117440_6243324.jpg

お気に入りの窓辺にて。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2010-09-21 06:26 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー