ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お陽さま、ぬくぬく

背中にお陽さましょってるアリです。
a0117440_2243998.jpg

ほんとうに、気持ちよさそう〜♪
a0117440_2244218.jpg

初冬の陽射しも、なかなかいいよね。
a0117440_2244855.jpg



↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-30 22:09 | うちの猫

シマシマを楽しむ

傾いたお陽さまが作る影の中のアリ。
a0117440_21314511.jpg

シマシマだね。
a0117440_21314881.jpg

横顔を映してみたりして。
a0117440_21315276.jpg



↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-29 21:34 | うちの猫

今朝のネコ目覚まし

日曜の朝、寝坊な私を起こしにきたのはアリ。
でも、今朝は無言のプレッシャー。
a0117440_19434136.jpg

だるまさんが転んだみたいに、
a0117440_19434737.jpg

目を開けるたびに違う方向いてる…
a0117440_19434867.jpg

そして最後はこんなに近い!
a0117440_19435375.jpg

この後、アリは布団に潜り込んできました(笑)
なぁんだ、一緒に寝たかったんだね。


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-28 19:53 | うちの猫

お外が気になる…

今日もベランダのアリ。
音に反応して、お目めキラキラ口元ぷっくり。
a0117440_21154937.jpg

何だろうと興味津々です。
a0117440_21154423.jpg

ちょっと身を乗り出してみたりして。(これ以上は出ないのでご安心を)
a0117440_21155159.jpg

一生懸命見てる感じが、なんとも可愛いアリでした。


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-27 21:55 | うちの猫

ふっくら初雪みたい

お留守番の後、アマもベランダへやってきました。
a0117440_22282290.jpg

ちょこっと拗ねた表情を見せたと思ったら、
a0117440_22282570.jpg

すぐに興味は通り過ぎたカラスに。
a0117440_22282971.jpg

冬毛に衣替えした胸の毛が、ふんわり真っ白で綺麗。
a0117440_22283039.jpg

やさしく積もった雪みたいだね。


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-26 22:56 | うちの猫

ささやかな抗議

いいコでお留守番していたアリとアマ。
アリはさっそくベランダに行こうと催促してきました。
なので、一緒に出たとたん、こんな顔。
a0117440_22194837.jpg

ちょっと文句言ってますね。。
そして、ぷいっ。
a0117440_22195320.jpg

さみしかったかな。
お留守番、エラかったね。
ありがとう!


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-25 22:37 | うちの猫

夢中で遊ぶ

実家のサリーの写真で、まだご紹介していないものを。
このおもちゃ、とっても気に入ったようでした。
a0117440_7382797.jpg

わざわざ椅子の足のあっちからこっちから…
a0117440_7383087.jpg

本当に楽しそうでした。
a0117440_73833100.jpg

えへ、キャッチしたよ♪
a0117440_7383613.jpg

離さないもん。
a0117440_7384016.jpg

ちょっと眠くなっちゃったなぁ。
a0117440_7384067.jpg

昨日、無事に避妊手術の抜糸も終えて、
今も元気に走り回っているそうです。
会いに行きたいなぁ。


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-24 12:00 | じっかの猫

まかしといて!

「お出掛けするけど、お留守番できるかな?」
アリとアマにそう話しかけたら、
こんな表情でお見送りしてくれました。
a0117440_7335924.jpg

大丈夫そうだね ^ ^


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-23 07:36 | うちの猫

本日の猫レーダー

朝の駅までの道をてくてく中、
なんだかニャンコの気配がする…
a0117440_2113261.jpg

やっぱり!
こんなところからオハヨウ。
a0117440_2113635.jpg

私の猫レーダー、感度良好でした♪

↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-22 21:05 | おそとの猫

ごまかされないもん

日曜の朝、ゆっくり寝ていた私を起こしにやってきたアリ。
「かよちゃん、もういい加減、起きてください」と強めのトーンでニャー。
a0117440_1202996.jpg

もうちょっと寝かせてね…とアリの頭をなでなでする私。
a0117440_1205855.jpg

「そんなことしてもダメです」(プイッ)とアリ。
a0117440_121164.jpg

オネガイもう少し…とさらになでなで…
a0117440_121653.jpg

「そんなことでごまかされないですよ」(キッパリ)とアリ。
a0117440_121963.jpg

諦めて起きた私でした。
今日のアリは手強かったなぁ。。


↓ポチ、とても励みになっています(^▽^)☆
1日ひとポチ、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * *
チビ黒にゃんの里親さんを募集しています。
詳しくは↓の記事より…
ほんのちょっぴりオトナになった瞳に再会(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11505218/
くるくるあそぶ(チビ黒にゃん)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11509430/
なかよくしてね
http://aa2cats2k.exblog.jp/11514461/
なかよくしてね…続き
http://aa2cats2k.exblog.jp/11518223/
[PR]
by lovely2cats | 2010-11-21 12:09 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー