ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

こんなに暑いのに

今日もムシムシ暑い日。
アリりんはへっちゃらで家の前でのんびり。
a0117440_22192495.jpg

でもね、太陽が照りつけたら、やっぱりギブアップ。
「お家に入る〜」
a0117440_22192835.jpg

ほっかほかの体でのそのそ入ってきたアリでした。


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログで、
とっても可愛い三つ子の仔猫の里親さん募集中です!
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-30 22:58 | うちの猫

好奇心いっぱいの瞳

昨日の続きのシーンです。
ママにゃんのクルルルの合図の後、
ひょこっと顔をのぞかせた別のチビ黒にゃん。
a0117440_553209.jpg

その瞳の輝きは、好奇心に満ちていました。
ちっちゃな黒い天使にゃん、可愛すぎ♪


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログで、
とっても可愛い三つ子の仔猫の里親さん募集中です!
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-29 22:15 | おそとの猫

チビにゃん、ママにゃん、おはよう!

今朝、いつもの道の途中、
ちょこっとのぞいた黒いちっちゃな頭を発見!
a0117440_2283282.jpg

この後、奥からママにゃんの声がして、
チビにゃんは隠れてしまいました。

すぐに子猫たちを守るように登場したママにゃんは、
私の姿を見ると「クルルル」と一声鳴いて、
リラックスした表情を見せてくれました。
まるで、「大丈夫、出ておいで」って合図のように。
a0117440_2283964.jpg

そして、その合図を聞いて出てきたチビにゃん。
今度はしっかり姿を見せてくれました。
a0117440_2283922.jpg


ママにゃん、信頼してくれてありがとう。
また会いにくるね。

このチビにゃんのきょうだいの白黒チビにゃん…↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/12935287/


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログで、
とっても可愛い三つ子の仔猫の里親さん募集中です!
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-28 22:27 | おそとの猫

どや顔アリりん

ふふ〜んな表情は昨夜のアリ。
お留守番、ちゃんとしたよって。
a0117440_2131890.jpg

ほんと、いいコにしててくれたね。
ありがとね。

…でも、3時に起こしにきてくれちゃいました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログで、
とっても可愛い三つ子の仔猫の里親さん募集中です!
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓萌え〜♪の動画☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-27 21:30 | うちの猫

とろける寝顔

今朝も4時半に起こしにきたアリでしたが、
少し遊んだ後はスヤスヤと眠ってくれました。
a0117440_20575265.jpg

きゅっとなったお手てがカワイイなぁ。
脱力しちゃう。
a0117440_20575757.jpg

アリのこの寝姿を見ていたら、
アマの白いお手てを思い出してしまいました。
アリは夢の中で、アマに会えてるのかなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログで、
とっても可愛い三つ子の仔猫の里親さん募集中です!
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓萌え〜♪の動画☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-26 21:05 | うちの猫

こんな風景もいいね

リラックスしているのは、
しぇりーさんちのシュシュとアイちゃん。
なんともたまらない眺めです。
a0117440_21475983.jpg

そこへアメリカ猫のトレちんが登場。
アイちゃんとネコパンチ合戦開始です。
a0117440_21475499.jpg

アイちゃんも頑張ったけど、しぶしぶ退散。
残されたトレちんは。。。(この顔ったら!)
a0117440_21475741.jpg

可愛いニャンズなのでした。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓萌え〜♪の動画☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-25 22:00 | おともだちんちの猫

抗議

帰りが遅くなった私に、アリはこんな表情。
a0117440_23562996.jpg

「もう。さみしかったんだからね!」
a0117440_23563122.jpg

ごめんね。
これから一緒に遊ぼうね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓萌え〜♪の動画☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-24 23:58 | うちの猫

涼しげに

とっても蒸し暑い夜だけど、アリはへっちゃらなんだね。
a0117440_21574748.jpg

私はずっとはいられない。。

毎朝、アリが何時に起こしにくるかハラハラです。
昨夜は2時!
明日は早くても5時にオネガイしたいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓萌え〜♪の動画☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓ポチっと応援、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-23 22:07 | うちの猫

だら〜んは嬉しいシルシ

こんなにくつろぎの表情してくれたのは、
しぇりーさんちのシュシュくん。
仲良しになったシルシなのです。
a0117440_21155723.jpg

最初は近づくのもちょっとビクビク…な感じでした。
でも今では、すっかり積極的に遊ぼうって、
スリスリしてきてくれるようになりました。
打ち解けてくれたって、嬉しいことです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓またまた萌え〜♪の動画が更新されました☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓いつもポチっと応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-22 21:33 | おともだちんちの猫

ちっちゃなあのコにノックアウト

少し前に初めて出会った子猫と再会できました。
こちらをジッと見つめてくれて…
a0117440_22125094.jpg

かわいくって、クラクラしました♪

最初の出会いの日↓
http://aa2cats2k.exblog.jp/12868319/

オマケの画像はアゲハチョウ(携帯フォト)
羽化したてのピッカピカの翅で、
空へ舞い上がるその時を待っているところです。
a0117440_22234186.jpg

この後、アゲハチョウは嬉しそうに羽ばたいて、
高く高く飛んでいきました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓またまた萌え〜♪の動画が更新されました☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓いつもポチっと応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
[PR]
by lovely2cats | 2011-06-21 22:28 | おそとの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー