人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほえみのありか

aa2cats2k.exblog.jp ブログトップ

続×7・寝ながらファイト!?(最後に勝ったのはどっち編)

掲載しようと思って準備していたけれど、
タイミングを失っていたこんな写真がありました。
これは、アマが意識不明になった2度目の呼吸困難を起こすちょっと前のものです。

人気だった、アリとアマの「寝ながらファイト!?」
そのシリーズ最後はこんな感じで…

なんとアマが両足でキック!
続×7・寝ながらファイト!?(最後に勝ったのはどっち編)_a0117440_2214611.jpg

完全に、アリの上に乗っちゃってるし。
続×7・寝ながらファイト!?(最後に勝ったのはどっち編)_a0117440_22142455.jpg

でも、隙間から見えるアリは、なんだか楽しそう。
続×7・寝ながらファイト!?(最後に勝ったのはどっち編)_a0117440_22142246.jpg


仲良しのアリとアマ。
今は夢の中でファイトしてるね、きっと。

↓他の「寝ながらファイト!?」シリーズはこちらです☆
寝ながらファイト!?
http://aa2cats2k.exblog.jp/11302715/
続・寝ながらファイト!?(相打ち編)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11307590/
続続・寝ながらファイト!?(ふい打ち編)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11392388/
続続続・寝ながらファイト!?(反撃編)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11402392/
続×4・寝ながらファイト!?(一時休戦編)
続×5・寝ながらファイト!?(空振り編)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11495381
続×6・寝ながらファイト!?(形勢逆転編)
http://aa2cats2k.exblog.jp/11717764


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
お友だちのocashiさんのブログに、
5/5生まれの可愛い三つ子の仔猫が紹介されています。
母猫さんのもとで、すくすくすくすく成長中♪
「秘密結社 猫の爪(裏)」
http://ameblo.jp/nelo555/
まだとっても小さいけれど、
素敵な里親さんに巡り会ってもらいたい…。
みなさまに、気にかけていただければと思います。
そして応援、よろしくお願いします!
↓またまた萌え〜♪の動画が更新されました☆
子猫 喧嘩
子猫 喧嘩[アメーバビジョン]


↓いつもポチっと応援、ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
by lovely2cats | 2011-06-15 22:58 | うちの猫

うちの猫、いろんな猫、心地よい情景などなど毎日更新中!(うちの猫、アリとアマは姉妹の洋猫MIX。アリは18歳になり、アマはリンパ腫と闘い2011.6.6に天国へ旅立ちました。)


by lovely2cats
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31